« 18~200mmVR付レンズの試し撮り | トップページ | 山科川のカワセミ »

2006年1月 7日 (土)

雪の毘沙門堂

昨日の天気予報では、今日は朝から雪の降る確率が高かった。雪が降れば雪景色の撮影、降っていなければ大型の三脚を探しに大阪のヨドバシカメラへ行こうと思っていた。朝7時頃に起きて外を見ると雪は降っていなかった。8時半ごろ自宅を出る。外を出ると雪は降り始め山科駅ではかなりの降り方で一面白くなりかけていた。急いで大阪での買い物をすませ山科に帰るが積もっていた雪は解けていた。ただ、山を見るとまだ雪が残っている。ならば毘沙門堂へとカメラをもって再び家を出る。山のふもとの毘沙門堂は雪が残っており再び雪も降り出した。毘沙門堂の雪景色撮影は始めて。
天気:曇り時々雪後晴れ間  移動:地下鉄  D70:25枚

|

« 18~200mmVR付レンズの試し撮り | トップページ | 山科川のカワセミ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186313/11398469

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の毘沙門堂:

« 18~200mmVR付レンズの試し撮り | トップページ | 山科川のカワセミ »