« 旧安祥寺川でカワセミ撮影 | トップページ | 梅撮影後カワセミ »

2006年2月18日 (土)

今津から越前海岸へ

2月18日出勤日、1月に会社のスケジュール管理表に有休と入れると仕事のパートナーが目ざとく見つけ、家庭の事情でその日は私が休むと言いよる。事情を聞くと仕方が無いので私は諦める。そのため、鴨鍋パーティーは渓遊会全員が集まれなかった。
それが最近になって別の日に変更したいとか言いよったので無理にでも18日は休めと言うが、腰の据わった強烈なガブリ寄りで押し切られる。
ならば有休復活、朝の8時半頃出発で、今津の座禅草園に撮影に行く。あいにく雪が30cmほど積もっており座禅僧が見られたのはごく一部の場所だけ。時間がかなりあったので白峰の雪景色を撮影に行こうかと思ったが、高速代、ガソリン代が必要、懐を見るとさびしかったので越前海岸に予定を変更した。冬の越前海岸、食べるなら蟹、見るならスイセン、6時前に帰宅する。
移動:車  天気:小雪後曇り時々晴れ間  D2X:314枚

|

« 旧安祥寺川でカワセミ撮影 | トップページ | 梅撮影後カワセミ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186313/11398483

この記事へのトラックバック一覧です: 今津から越前海岸へ:

« 旧安祥寺川でカワセミ撮影 | トップページ | 梅撮影後カワセミ »