« 隋心院の梅撮影 | トップページ | 春の花撮影 »

2006年3月21日 (火)

北野天満宮

3月21日の祝日、休日出勤のつもりであったが前日仕事を手際よく片付け何とか休めることに。WBCの決勝、日本対キューバ戦を是非見たかった。朝、6時前いつも通りに目覚める。WBCの決勝は11時から、時間があるので7時過ぎに梅撮影に北野天満宮に出かける。梅撮影で3月も後半になって行くのは初めて、今年の梅は遅いのでまだ見られるであろうと思っていったのであるが満開状態に少し驚く。梅園の開園は10時であったので9時半頃に撮影を切り上げ帰ることしたが、途中二条城による。
梅の京都の名所は桜と違い人出は少ない。梅撮影を十分楽しんだ。
移動:地下鉄、タクシー  天気:曇り  D2X:130枚

|

« 隋心院の梅撮影 | トップページ | 春の花撮影 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186313/11398493

この記事へのトラックバック一覧です: 北野天満宮:

« 隋心院の梅撮影 | トップページ | 春の花撮影 »