« 腰痛三日目 | トップページ | 勧修寺(腰痛リハビリ散歩) »

2009年4月28日 (火)

腰痛四日目

 朝起きて昨日と状況は大して変わらず。休もうかと思ったが連休前の最後の日、会議もあったので出勤する。昨日同様、腰の具合は立っていると少し痛むだけであるが、しばらく座ると立つ時に痛みが走りしばらくまともに歩けない。結局、会議終了後の昼から帰宅した。昨日より多少風があり、腰に負担がかかり駅にたどり着けるかと不安がよぎったが何とか駅に到着、昨日の教訓でガラガラの地下鉄内最後まで立っていた。家に到着後、直ぐに一時間ほど横になり起きてからシャワーを浴びる。ビールは無し。

この連休の信州行きは完全に諦めた。近場で野鳥撮影(一番軽くて2kg少々の機材を構えて)が出来るのが望み。

昨年GWの上高地、今年も行きたかった。無念! 

09042800

09042801

09042802

もう少し良くなれば日帰りで行くか? 数年前に釣りで滑って腰痛になり、翌日腰が痛くまともに歩けない状況で車を運転し、シートの微妙な振動がマッサージ効果になったのか途中徐々に調子が良くなり自宅に着いて腰の痛みがほとんど無くなったのを思い出す。

|

« 腰痛三日目 | トップページ | 勧修寺(腰痛リハビリ散歩) »

その他」カテゴリの記事