« 梅、カワセミ 隋心院・勧修寺・山科川 | トップページ | 祇園白川の桜 »

2010年3月16日 (火)

メ、メディアが無い

 今日は月一回のエコ・・・とやらで定時デー、帰りにぶらっと東山花灯路に出かける。三条京阪から祇園白川経由で知恩院に向かうが、祇園白川では桜がチラホラ咲いていた。

今日のカメラはP6000、夜景モードでの撮影。光量不足、コンデジではISOもあまり大きく出来ず多少無理があった。風が少し吹いて花が揺れていたが、無風ならもう少しマシには撮れると思う。ISO400でシャッター速度は1/3.7。

10031601

続いて知恩院に行き、数枚撮影したところで”メモリー残量がありません”の表示、まさかと思いメディア収納部のカバーを開けると何とメディアが入っていなかった。7、8年のデジカメ歴でメディアの入れ忘れは三室戸寺の紫陽花撮影以来の二度目である。

10031602

さあこれからと思った時、ガックリときて”アホ、アホ、アホー!  明日はD3じゃ~!”とつぶやきながら地下鉄の東山駅に向かった。

移動:歩き 天気:晴れ P6000:7枚

|

« 梅、カワセミ 隋心院・勧修寺・山科川 | トップページ | 祇園白川の桜 »

その他」カテゴリの記事