« チョウゲンボウⅡ | トップページ | ニコンの28~300mmVR »

2010年9月15日 (水)

チョウゲンボウⅢ

 今日は朝の8時前に撮影、撮影条件は風向きが悪くこの場所特有の原因で悪かったが、ISOを大きくしてシャッタースピードを1/1000での撮影、昨日より多少マシかな。

10091501

コンデジで撮影した日は、もっと下に止まっていた。後悔しても遅いが、あの時一眼レフを持っていってればとつくづく思う。 

10091502

しかし、ごく僅かの時間であるが、平日に楽しめるだけで良いと思わなければならないのかも知れない。  

10091503

明日も天気が良ければ撮影するかな。同じポーズの写真ばかり、綺麗な写真が一度撮ればやめる。飛び立つ瞬間狙いで立っていられる場所では無い。   

10091504_2

天気:曇り  D90:127枚

|

« チョウゲンボウⅡ | トップページ | ニコンの28~300mmVR »

野鳥」カテゴリの記事