« 山科の野鳥(市街地) | トップページ | 1月29日カワセミ&レンジャクの前編 カワセミ、今日は撮影不調 »

2011年1月28日 (金)

カワセミ写真を40インチTVで見る

先日撮影したカワセミをTVで見てみました。PCモニターでの許容範囲までトリミングして拡大、カラスより若干小さい。それなりに大迫力で見られますが、トリミングしすぎでもうひとつ。

11012801_2

ところで、26日朝に軽い腰痛を再発、歩くのはまったく問題なかったが腰を深く曲げて座れずで夜の宴会を欠席し、昨日は腰痛ベルト(コルセット)を巻いて出勤した。今日はかなり良くなり、靴下を履くのに腰を丸めた時多少痛みを感じたが、普段どおりの時間で履けた。明日のカワセミ撮影は、328に三脚と思っていたが手持ちで出かける。座っているより立っている方が痛みを感じないが、しばらく用心しなければならない。一昨年のGW以来本格的な発症は無いが多少心配。

|

« 山科の野鳥(市街地) | トップページ | 1月29日カワセミ&レンジャクの前編 カワセミ、今日は撮影不調 »

その他」カテゴリの記事