« GW七日目 ホバリング | トップページ | GW明け二日目 »

2011年5月 6日 (金)

GW明けの朝に軽い腰痛再発

 今日の朝、スーツを着て出勤準備完了、ソファー前の低いテーブルに置いていた財布を取ろうと左手を伸ばした瞬間であった、腰がキョロロで痛みが走り固まる。動けたので出勤、通勤中は普通に歩けたが、会社で椅子に座り30分ほどして立とうとした時に腰が直ぐに伸ばせず痛みを感じる。立って歩くとしばらく腰は曲がったまま、お尻を突き出して顔を前に突き出す、おまけに前歯の1本が抜け(差し歯)、悲惨な状態で歩いていた。腰は立っていると大丈夫で、座ると立ち上がった時に痛みを感じ、しばらくの間真っ直ぐ立てない、徐々に体を伸ばすと普通に歩ける、座ったままだと時間が立つと腰がだるくなってくるで、集中力に欠ける一日だった。夕方に再び腰が今度はクキッ、更に痛めたと思ったが、反対に調子が良くなった。しかし、帰りの地下鉄で座っていると、降りるときに痛みを感じ良くはなっていなかった。明日の朝が勝負、靴下が直ぐに履けるかどうか、腰痛本番なら靴下を直ぐに履けない。

GWの遊び過ぎが原因と違いまっせ~、30才過ぎからの持病です。

今日の写真は、昨日のカキツバタ、花の数がかなり増えてきた。

11050601

630mm相当の望遠撮影

11050602

白い花もあり。カキツバタは、勧修寺より植物園から北に歩いて10分(かな?)の大田神社が見事、花の数が違う。  

11050603

|

« GW七日目 ホバリング | トップページ | GW明け二日目 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW七日目 ホバリング | トップページ | GW明け二日目 »