« 何かおかしい | トップページ | グラスの底に顔があってもいいじゃないか »

2011年8月 9日 (火)

ウイスキーが、お好きでしょ

大好きです! 数年間止めて焼酎にしていたが、また飲みだした。夏はビールだが、お腹が膨れて、最近はあまり多く飲めない。飲み足らない時はというより、ビールの後は毎日ウイスキーのロック。夕食の途中でウイスキーになり、家では御飯をほとんど食べない。食べ足りなければソーメンとなる。昼は御飯を食べています。

飲みながら撮った1枚、濃い目の水割りに近いロックです。カメラとレンズは恥ずかしくて書けませんわ。

11080901

トンボ再び、土曜日の撮影です。 ギンヤンマ 

11080902

デンキトンボ 

11080903

盛りのついたギンヤンマの♂と♀  

11080904

|

« 何かおかしい | トップページ | グラスの底に顔があってもいいじゃないか »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かおかしい | トップページ | グラスの底に顔があってもいいじゃないか »