« 来たかヤマちゃん待ってたホイ! | トップページ | カワセミのボン »

2011年8月21日 (日)

スラリと伸びた美脚

 高いヒールにスラリと細くて長い足、スカートは股下数cm、”よろしおまんな~”。 ”ええ年して何を考えとんねん”と言われそうだが、美しいものは何でも好きな感性豊かなオッサンです。

しかし、この細い足は強靭なバネ、大きな図体を支えジャンプして舞い上がる。

11082101

今日は、4時を過ぎてから一時間ほど山科川を歩いたが、カワセミ見つからず。私の撮影場所のカワセミは不調なれど、適当にデジカメ撮影を楽しんでいます。秋の終わり頃から冬になれば、カワセミ撮影三昧になると信じていますが、その前に大阪城の夏鳥の渡り、山の紅葉、名所の紅葉・・・と、何でも撮影の休日カメラマンは忙しい。

|

« 来たかヤマちゃん待ってたホイ! | トップページ | カワセミのボン »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たかヤマちゃん待ってたホイ! | トップページ | カワセミのボン »