« ぶらり撮影Ⅱ 福井県立恐竜博物館 | トップページ | おめ~さん 蕎麦屋のカワセミやろ? »

2011年9月22日 (木)

ようやく涼しくなってきたが

 またもや大きな被害の残し台風が去っていったが、よっやく涼しくなってきた。明日から三連休、どこへ行くか迷う。もとはタカの渡り撮影で乗鞍の白樺峠を計画していたが、山の紅葉にはまだ早く、それだけで行く価値があるとも思えない。大阪城の野鳥、カワセミ、蕎麦の花に彼岸花と撮影したいものは色々あるが、明日起きてから決める。なぜか今日は肩が凝って一日しんどかった。一日座りっぱなしの仕事のせいかな、早く寝よう。

日曜日に白峰西山の白木峠から撮影した白山です。天気は良かったのですが山の頂は雲に隠れていた。

11092201

奥の林道を走り回った後の撮影、多少雲は酸くなったが最後まで無くならなかった。山の紅葉はもう少し先の模様、10月に入ってからかな。  

11092202

|

« ぶらり撮影Ⅱ 福井県立恐竜博物館 | トップページ | おめ~さん 蕎麦屋のカワセミやろ? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり撮影Ⅱ 福井県立恐竜博物館 | トップページ | おめ~さん 蕎麦屋のカワセミやろ? »