« サギが飛ぶ  おらが街の川 | トップページ | 夏の終わりに鱧のコース料理 »

2011年9月 7日 (水)

平日出勤日の朝と夜

 昨日の夜は少し寒かった。今日の朝も少し肌寒かったが、快晴で心地よかった。通勤途中のいつもの場所でコンデジでパチリ数枚。

三条大からの鴨川、雲ひとつ無い快晴、こんな日は会社に行くのがもったいない。若い頃から思っていましたが、出勤するが悲しいサラリーマンの定め、早く自由人になりたい? なったらなったで暇を持て余す、所詮人生は、どういう境遇であろうが満足出来ないのであろう。

11090701

早朝の先斗町、久しく(夜は15年以上か)歩いていません。  

11090702

ポールトランスを1枚。何で撮ったか? そこにあったから。  

11090703

夜は定時デーで、2ヶ月に一度のI会(飲み会)。今日は、わざわざ近鉄十条に行き、鱧のコース料理で二次会は無く10時前に帰ってきた。  

11090704

飲んだ後のブログ更新、ようやりまっしゃやろ  言葉がおかしい・・・、思考がついていきません。本日はこれまで!

移動:市バス、近鉄、JR  天気:晴れ  P6000:62枚

|

« サギが飛ぶ  おらが街の川 | トップページ | 夏の終わりに鱧のコース料理 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サギが飛ぶ  おらが街の川 | トップページ | 夏の終わりに鱧のコース料理 »