« コサギ | トップページ | 小雨の中のカワセミ撮影  <訂正取り消し10/17> »

2011年10月14日 (金)

鳥が飛ぶ、オラが町の川

まずはハト  何処にでも居てます

11101401

コサギ  今でも撮影していますが、コンデジで野鳥撮影を始めた10年ほど前は良い被写体でした。 

11101402

カワセミ  止まり木が邪魔する。この日は、4枚邪魔されたが、次は陣取る場所を考える。

11101403

セキレイ  ハクセキレイのように思うが、顔が少し黄色い。  

11101404

カラス  滅多に撮らないが暇だった

11101405

ミサゴ  ここで見たのは始めて、カメラマンの一人が何か飛んでいると気付いたが、カメラを向けた時きは既に遠ざかっていた。  

11101406

昨日、デジカメinfoで見たキャノン(正式にはカノンかな、どうでも良い)の新しいカメラは、よく見るとフルサイズと書かれていた。フルサイズなら大トリミングを考える必要があり24Mは欲しい。

|

« コサギ | トップページ | 小雨の中のカワセミ撮影  <訂正取り消し10/17> »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コサギ | トップページ | 小雨の中のカワセミ撮影  <訂正取り消し10/17> »