« カワセミの食事 | トップページ | 一瞬目を離した瞬間に・・・・ »

2011年11月26日 (土)

分からない?

 今日は快晴、朝の7時から夕方の4時20分頃までカワセミ撮影で奮闘、いつも通りピン甘の連続だったが、2羽(3羽かな)のホバ連発、噛み付き合いの空中戦あり(SS1/200で見事に失敗、撮影下手の方が・・・)、蕎麦屋の大将の餌捕り・・・・で満足できる撮影が出来た。撮影枚数が多く、今日はフィギアスケートのロシア大会が放映されているのでこちら優先、明日整理してから掲載します。

今日は、出合の若が活躍するグランド横で、♀若が活発に活動していた。撮影中は、出合の若と思っていたが、帰ってから写真を見て違うのが判ったのであるが、上のお嬢かそれとも下流から来たのか・・・・?

上のお嬢、川に到着して直ぐに現れいきなりホバ

11112600

出合いの若、超大トリミング、嘴の根元少しだけが赤い  

11112601

昼から現れた♀若、上のお嬢かな・・・、蕎麦屋近くで以前に一度♀若を見たことはあるが、この鳥かどうかは判らない???  

11112602

今日は、D3にゴーヨンで担いで小走りに何度も走った。腰痛ベルトを巻いていたが、明日は起きられるか心配、明日は大阪に行くので撮影は休みのつもりだが、9時半頃までなら撮影時間は取れるが如何に・・・、行きたい。

移動:歩き  天気:晴れ  D3:924枚(1日の撮影枚数では記録更新)

|

« カワセミの食事 | トップページ | 一瞬目を離した瞬間に・・・・ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミの食事 | トップページ | 一瞬目を離した瞬間に・・・・ »