« 不調 | トップページ | カワセミの動きがあるところを撮れるようになってきた »

2011年12月 4日 (日)

ホバの会心作

今日も朝からカワセミ撮影、天気は晴れたり曇ったりで。カワセミの出も同様だった。今日は、大将と出合いの若♂が交互に現れたが、2羽が睨み合う事はなかった。出て来た時はそれなりの動きがあったが撮影は失敗の連続、比較的近い場所でのホバが数枚撮れたので良しとする。待ち時間が長く退屈な時間が多かったのは相変わらず、カワセミ撮影は、暇な待ち時間を如何に過ごすか、我慢出来なければ足を踏み入れないのが賢明。

111204101

  

111204102

この画像、7年半のカワセミ撮影でベスト、モデルが大将では無く若だったのが残念  

111204103

  

111204104

私にとっては会心作、他の画像は劣るので後日にまわす。

尚、今日は腰に腰痛ベルトを巻きD3とゴーヨンを担いでいったが、左足の膝の調子が悪く(ここ数日、階段を上る時に痛みが走ることがある)支流には行かなかった。

移動:歩き  天気:晴れ時々曇り一時小雨  D3:562枚

追伸:オオワシが来たそうな、行かなくっちゃ、 今週は忙しく遊休が取れない、8、9なら取れるか? ニコンV1を買うか、デジスコ代わりに・・・・、今度の土・日は久しぶりの蟹パーティーか? 頭の中が錯乱している。

|

« 不調 | トップページ | カワセミの動きがあるところを撮れるようになってきた »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不調 | トップページ | カワセミの動きがあるところを撮れるようになってきた »