« 鼻水を垂らして | トップページ | カワセミ 絶好調 »

2012年2月 3日 (金)

ブログの無料容量2Gbが100%になる

 昨日、ブログに写真を貼り付けていると、ディスク容量がどうこうの表示が出て、画像が貼り付けられなくなった。時折、容量を確認していたので100%に近くなっているは分かっていて、もうそろそろ乗り換えで新しいブログを立ち上げようと思っていたが、新規作成が面倒でそのままにしていた。突然の事で乗り換えの新ブログ立ち上げなど出来ない、仕方なく有料の5Gbにアップした。ブログの画像は900Pixelにサイズ変更し、70~80kbに容量を減らしているが、貼り付け枚数が多過ぎるようである。3Gbの余裕があるので数年は大丈夫と思うが費用がもったいなく暇な時間に再考する。

昨日撮影した、ホバ後にモードが飛び込み体制に替わったカワセミです

1202032

水面に向かって一直線  

12020304

|

« 鼻水を垂らして | トップページ | カワセミ 絶好調 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻水を垂らして | トップページ | カワセミ 絶好調 »