« D4 高感度でのカワセミ撮影 | トップページ | D4の高感度撮影 風景編 »

2012年3月15日 (木)

D4とD3

D4もD3同様に重い、もう少し軽くならないかと思うが無理なのかな?

110315101

D4の方が少しなで肩となっているが、単なるデザインの違いか  

110315102

同じような場所に同じような機能のスイッチがあるので機種が変っても戸惑うことが無い。一度キヤノンのカメラを触ったことがあるが、操作がまったく分からなかった。

110315103

AF、高感度対応などの機動力は違うと思うが、写りはどう違うのか、まだISOの小さいところで風景などを撮っていないので分からないが、カワセミ撮影では変らないような予感がする。今日、確かめたかったが忘れて大半をISO2000を中心に1000以上で撮っていた。328に2倍テレコンでは、分からないかも知れない。

|

« D4 高感度でのカワセミ撮影 | トップページ | D4の高感度撮影 風景編 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D4 高感度でのカワセミ撮影 | トップページ | D4の高感度撮影 風景編 »