« 室内の花撮影 | トップページ | 気合を入れて梅撮影 »

2012年3月26日 (月)

D800Eに適したレンズ

 デジカメinfoを見ると、D800Eに適したレンズがニコンのテクニカルガイドに掲載されているとの掲載があったので見てみた。”なんでや~、28-300mmVRが無いではないかえ!”。D800ではキットレンズになっているレンズがD800Eには性能不足、そんなに違うものなのか? 掲載されていたレンズ郡の内、7本所持しているので良しとするが、モニター(三菱のRDT24IWH)が性能不足で良さが分からなかったら、それ以前の問題で笑うしかない。予約した時はそこまで考えていなかった。

D7000に80-400mm、手持ちで撮影したカワセミ。このレンズもカメラの性能に追いついていないのであろうが、D800EのDXで使うつもり。

Dsc_8615

  

Dsc_8616

  

Dsc_8617

|

« 室内の花撮影 | トップページ | 気合を入れて梅撮影 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室内の花撮影 | トップページ | 気合を入れて梅撮影 »