« オオワシ北帰 | トップページ | いつぞやのカワセミ »

2012年3月 1日 (木)

オオヒシクイ

 定年まで1ヶ月を切り、手続きが始まった。給料天引きにしていた保険の処理に微々たるものだが財形の解約、社員持ち株解約、、契約時の印鑑にどれを使用したか分からない・・・、記念品は(壷はいらんでギフト券に、キタムラで使える)・・・、大した事では無いが最後の仕事が忙しい時期(と言っても意地で定時に帰る)に重なり煩わしい。しかし、終われば晴れて自由人、後のためにキッチリしておかなければと思うが、個人的な色々な処理で会社に助けられ、良い会社だったことを再認識する。

オオヒシクイ  この鳥も北帰間近、今シーズンは一度も撮影していないコハクチョウも含め、もう一度湖北に行かなければ?

12030101

   

12030102

  

12030103

  

12030104

  

12030105

  

12030106

|

« オオワシ北帰 | トップページ | いつぞやのカワセミ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオワシ北帰 | トップページ | いつぞやのカワセミ »