« びっくりした~ | トップページ | 年金事務所に行ってきた »

2012年4月 4日 (水)

カワセミ 4月というのに寒かった

 昼前からカワセミ撮影に出かけた。家を出る時に少し寒いかなと思ったが、防寒対策を十分とって行けば良かった。風が冷たく、カワセミ待ちでじっとしていると寒く、2時頃には悪寒がしてきて早めに引き上げた。寒くて集中力に欠け、動の撮影はカワセミ撮影歴8年でD4と756使用の割にはもうひとつ、静は止まる場所によっては良かったが、とまりものでは・・・・。 風邪が本格化しない内に早よ寝よ。

12040401

  

12040402

  

12040403

  

12040404

  

12040405

  

12040406

  

12040407

  

12040408

  

12040409

  

12040410

移動:車  天気:曇り後晴れ  D4:257枚

撮影経費:駐車料金800円(近距離の車ガソリン代は撮影経費に入れない)

|

« びっくりした~ | トップページ | 年金事務所に行ってきた »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

いつも素晴らしい写真に感嘆しております。
カワセミについていくつ位の撮影場所をお持ちなのでしょうか?
本当にきれいな写真ですね!

投稿: kingfisher | 2012年4月 6日 (金) 15時17分

まだまだ、カワセミ撮影の発展途上で恐縮です。
撮影を始めた頃に居場所を探しまわったことがあり、10箇所以上知っていますが、基本は地元の2箇所です。

投稿: 管理人 | 2012年4月 7日 (土) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりした~ | トップページ | 年金事務所に行ってきた »