« 天ヶ瀬から植物園へ | トップページ | カワセミ 4月というのに寒かった »

2012年4月 3日 (火)

びっくりした~

 今日は朝から所用のため車で出かけたが、40kmぐらいのわずかな距離、高速を使える身分では無くなったが雨が降り出したので使用した。昼前には家に帰って会社から持ち帰った書類を再チェック。そのあと会社の持ち株会に入っていたのを思い出し、今すぐ売る気は無いが株など扱ったことが無く、売る時にどうすれば良いのか証券会社のフリーダイヤルに連絡を入れて聞いてみた。親切に教えてもらい、電話一本で手続きが簡単な事わかり安心した。2時半頃であろうか、外から突然風の音が聞こえ外を見ると、突風が吹き急に雨足が強くなり雷も鳴り出しびっくりした~。”数億Vのインパルスか、極性はマイナスかな”と思いながら、部屋に戻りPCの前に座って写真の整理を行った。不要物を整理しようかと思ったが、後日まとめて行う。明日は、桜前線のチェックか、カワセミか?

今日の写真は、以前に撮ったお月さん

D4に756

120403101

V1に28-300mm手持ち  

120404103

|

« 天ヶ瀬から植物園へ | トップページ | カワセミ 4月というのに寒かった »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天ヶ瀬から植物園へ | トップページ | カワセミ 4月というのに寒かった »