« カワセミ あきまへん! | トップページ | 釣りの道具を出す »

2012年5月25日 (金)

今日は撮影休み

 外は降っているのかなと思うような弱雨、会社現役時代の休日ならカメラ片手に出かけたが、今は雨の日にワザワザ出かける必要が無いので撮影休み。明日は天気が良さそうで、4月以降あまり車を走らせていないので久しぶりに車で遠出と思うが、日帰りドライブ思い当たる行き先無し。ならばカワセミ、先週の土曜日にカメラマン+娯楽客の多さにウンザリした。明日どうするか?

最近、カルガモ、スズメ、コゲラ、エナガ・・・・と雛をよく見かけるが、カワセミはいつになったら出てくるのやら。雛そのものは色が汚くあまり興味は無いが、給餌のため親鳥の餌捕り回数が増える。

スズメの雛

12052601

二羽止まり、親が給餌しているが、木の葉、枝隠れで良い写真が撮れない。  

12052602

コゲラの雛、親にくっついて移動して給餌してもらっている。  

12052603

顔があどけない  

12052604

|

« カワセミ あきまへん! | トップページ | 釣りの道具を出す »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ あきまへん! | トップページ | 釣りの道具を出す »