« 今年は撮れるだろうか? | トップページ | カワセミ あきまへん! »

2012年5月24日 (木)

今年は釣れるだろうか?

 予定変更で今月末に釣りに行くが、今年はイワナ44cm超えを達成したい。
渓流釣り14年で40cm超えは一度だけ、年に数度行くのでアカショウビン撮影よりはるかに確率が低い。今年こそ、あの日の再現をと思うがどうなることやら。
アカショウビンが川に飛び込み15cmぐらいのイワナでも取ってくれればと思うのだが、これは無理だろう。一昨年にアカショウビンの鳴き声を聞いたが(この年は国道沿いの杉林でも聞いた)昨年は聞けなかった。今年は如何に、しかし目的はあくまで釣り。

05年の撮影

P1010387

|

« 今年は撮れるだろうか? | トップページ | カワセミ あきまへん! »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は撮れるだろうか? | トップページ | カワセミ あきまへん! »