« 睡蓮 | トップページ | 今年は撮れるだろうか? »

2012年5月23日 (水)

カワセミ 出が悪し

 今日は、D4とゴーヨン+1.7倍テレコンのフォーカス具合のチェックを課題として撮影に行った。テレコン無しで何枚か撮影し、余裕が出来たところで場所を換えテレコンを装着する予定だったが、出が悪くテレコンを付ける余裕は無かった。
撮れた画像は今日もワンパターン、今週の釣り予定が変更になれば、明日に再挑戦するが・・・、カワセミの出が今日に続いてもう一つかな?

この前を撮りたかったが間に合わず。照準器は使っていないが使うかな?

12052301

お決まりのポーズだが、魚の頭がこちらを向いているのがせめてもの慰め  

12052302

1枚ピンボケがあって、その後の画像  

12052303

ピントが合ったと思う画像、カワセミが大きくなるようトリミングした。  

12052304

ピントが少しズレだしている。この後は、全くダメ  

12052305

移動:車  天気:晴れ後曇り  D4:93枚
撮影経費:800円

|

« 睡蓮 | トップページ | 今年は撮れるだろうか? »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡蓮 | トップページ | 今年は撮れるだろうか? »