« カワセミ撮影 気合を入れてどん底から飛び出す | トップページ | 久しぶりの山歩き 愛宕山  »

2012年5月15日 (火)

ヨシガモ

 今日は雨で家から出なかった。朝はPC保存の写真を整理したり、何じゃかんじゃでゴソゴソ、昼からKBS京都で再放送の”大岡越前”を見た後、以前に購入し見るのを忘れていたDVD、Disneyのトロン・レガシーを見た。人間がコンピュータの世界に入るSF映画で、若い頃に見たトロンの続編、夢中になって見るまでには至らなかったが、それなりに面白かった。
数年前に買い、まだ見ていない古いアカデミー賞受賞作品、”カサブランカ”、”風と共に去りぬ”等、DVDが24本ある。何もすることがない時に見ようと思っているが、映画が古すぎてなかなか見る気にならない。西部劇を除くと1970年以降の作品が、見る気になる限度かもしれない。

昨日撮影したヨシガモ

12051501

  

12051502

  

12051503_2

  

12051504

  

12051505

  

12051506

|

« カワセミ撮影 気合を入れてどん底から飛び出す | トップページ | 久しぶりの山歩き 愛宕山  »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ撮影 気合を入れてどん底から飛び出す | トップページ | 久しぶりの山歩き 愛宕山  »