« カワセミ 気合が入らず集中力にも欠ける | トップページ | カワセミホバ »

2012年6月27日 (水)

カワセミの水浴び  6/25の撮影

 今日も朝の5時に目が覚め、もう一眠りと思ったが明るくなると寝れない。京都の天気はうす曇、青空も見えていた。天気が悪ければ完全休養日と思っていたが、カワセミ撮影には絶好の様子、この時期天気が不安定のため撮れる時に撮っておく、行くしかない。
肩が重たかったので、昨日の夜風呂上りに張り忘れたフェイタス・クールタイプ2枚を貼った。朝食にトーストとサラダを食べて、8時過ぎには”いざ出陣”、今日も頑張ろう。気合で踏ん張ろうかな、撮影は機材に頑張ってもらう。

撮影に出ない時の予備に残していたカワセミの水浴び、水際が完全にピンズレなのが残念、大トリミング画像です。

120627001

  

120627002

  

120627003

  

120627004

  

120627005

  

120627006

|

« カワセミ 気合が入らず集中力にも欠ける | トップページ | カワセミホバ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ 気合が入らず集中力にも欠ける | トップページ | カワセミホバ »