« 雨の止み間に1時間ほどカワセミ探索 | トップページ | 一泊二日の信州撮影旅行 »

2012年6月17日 (日)

紫陽花 祇園白川

 今日は大阪に行ったが、途中祇園白川に寄り紫陽花を撮影した。V1での通りがかりの撮影、小型軽量のカメラはちょっとした撮影に便利である。

紫陽花は小雨降る中の撮影が好み、今日は日差しがあったがこれはこれで良いかな。

12061701

  

12061702

  

12061703

  

12061704

  

12061705

明日から一泊で信州に行くが、今年初めての信州、天気予報を見て二泊の予定を一泊にした。メインは上高地の風景撮影、早朝の6時半頃には入りたかったが、初日に行くので早くて9時頃か。いよいよのD800Eの真価が分かるが、日が昇ってからの撮影、これまでのカメラと大して変わるまい。二日目は未定、本来なら戸隠でアカショウビンとなるところだが、戸隠で見られるのか不明(情報源が無い)、もし現われても右向いて、左向いて・・・だけなら今年はもうええ、カワセミの水際を撮影している方が楽しい。二羽並び、ホバ(するのか?)、餌捕りの水際なら撮りたい。

移動:地下鉄  天気;日差し有り  V1:48枚
撮影経費:0円

|

« 雨の止み間に1時間ほどカワセミ探索 | トップページ | 一泊二日の信州撮影旅行 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の止み間に1時間ほどカワセミ探索 | トップページ | 一泊二日の信州撮影旅行 »