« 11時で帰る | トップページ | 9月というのに今日も暑かった »

2012年9月 2日 (日)

早朝 西の空

 いつも通り5時起床、窓越しに西の空を見上げると満月が浮かぶ。5時半頃再び見ると雲がかかってきた。D800Eと28-300mmで何も考えずに撮影する。

露出補正無しで撮影すると月が光ったので、-1の露出補正を行う。

120902001

何度か鳥の群れが、来たから南に飛ぶ。ムクドリかと思ったが、判別は出来ない。  

120902002

直ぐに雲に朝日があたり、少し赤く染まる。  

120902003

今日も暑そう、8時にはカワセミ撮影で出かけるが、出が悪ければ今日も11時に帰るかな?

自宅  天気:晴れ  D800E:30枚

|

« 11時で帰る | トップページ | 9月というのに今日も暑かった »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11時で帰る | トップページ | 9月というのに今日も暑かった »