« 湖北  何てこったい! | トップページ | 2012年ラストは、気合を入れてカワセミ »

2012年12月28日 (金)

トビ

 今日は、雨で一日家に居た。道具部屋の整理に掃除にその他諸々、いつもほったらかして出ているので不要物がたまっているが、不要と思っても捨てるふんぎりがつかず大して片付かずかなかった。
撮影機材関係は、あれば便利と思い衝動買いし一度も使っていない小物や、今は使うことが無い小物がたくさんあり、収納ケースは満杯。
以前は一番の趣味だった海釣りの道具も思い切って捨てればよいのだが、また行く事があるかもしれないと思うと捨てれない。
聞くことが無いクラッシックのレコード24枚もそのまま、レコードプレイヤーも残っている。
TVの放送で録画した映画のビデオもかなりの数があり、ハイビジョンになって見ていないが、好きなアクション映画が多いので捨てれない。スティーブ・マックイン、チャールズ・ブロンソン、クリント・イーストウッド、ショーン・コネリーの007・・・・。

明日は、Yahooの天気予報を見れば、京都も湖北も昼間は晴れマークが並んでいる。今年最後の終日撮影可能日、やはりカワセミかな。気合を入れて行くかどうかは、朝起きてから考える。

 

今日の画像は、先日湖北で撮影した人気の無いトビです。

12122401

      

12122402

 

12122403

 

12122404

 

12122405

 

12122406

 

12122407

|

« 湖北  何てこったい! | トップページ | 2012年ラストは、気合を入れてカワセミ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湖北  何てこったい! | トップページ | 2012年ラストは、気合を入れてカワセミ »