« カワセミ 今日は撮影に出ず | トップページ | カワセミ D7000だったなら・・・・ »

2013年1月18日 (金)

5日目の朝

 腰の状況は8割ぐらい回復というところか、明日からは手持ちながら普通にカワセミ撮影に出る予定。外を見ると薄っすらと雪化粧、車のバッテリー上がりを兼ねた運転で、守山なぎさ公園に早咲きの菜の花を撮影に行く予定だったが中止、一日家に居るか少しだけカワセミの様子見を兼ねた散歩に出るか思案中。

朝の投稿は今日が最終日、画像は野鳥撮影初期のライチョウです。

2002年6月9日の乗鞍岳、オリンパスのC2100での撮影と思うが、歩いていると飛んできたので、いちかばちかでかなり近づいたが逃げなかった。T端でピントが合わずマクロ設定にしたと思う。
元画像はCDで保存していたが数年後の整理時にクラッシュ、その時にプリントからスキャナーで取り込んだ復興版。

13011801020609


13011802020609

|

« カワセミ 今日は撮影に出ず | トップページ | カワセミ D7000だったなら・・・・ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ 今日は撮影に出ず | トップページ | カワセミ D7000だったなら・・・・ »