« カワセミ V1に28-300mm | トップページ | カワセミ 今日は撮影に出ず »

2013年1月17日 (木)

4日目の朝

 腰の具合は朝起きる度に良くなるのを感じる。靴下をスムーズに履けるかが判断基準で、今日は苦労せずに履けたが、まだ正常な状態では無い。ある日急に良くなることは無いので、用心しながら徐々に元に戻るのを待つしかない。明後日にはD7000に80-400mmズームの手持ち撮影ぐらいは出来るようになるだろう。328は少し様子見、54使用はしばらく先で、次の湖北は2月に入ってからかな。
便秘は、市販の下剤の服用で今日はひとまずOKですっきり、明日の朝どうかが気になる。慢性化して薬を頻繁に飲む必要が生じてはたまらない。
昨日の夜はお腹がかなり膨れていたが、今日は多少へこんだように思う。

最近、丸々としてきたカワセミ、頻繁に糞をしているので便秘では無いだろう。

130117001

|

« カワセミ V1に28-300mm | トップページ | カワセミ 今日は撮影に出ず »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ V1に28-300mm | トップページ | カワセミ 今日は撮影に出ず »