« カイツブリ | トップページ | カワセミ V1に28-300mm »

2013年1月16日 (水)

3日目の朝

 夜、上向きで寝ていると腰がだるくなり、目が開くと何度か寝返りをうった。朝起きて立つと腰が伸びているような感じで、動き出せるまでにしばらく時間がかかる。痛みはかなりマシになり、時間をかければ腰を下ろして深く曲げられるようにもなったが、立った状態で顎を引き下を見ると、腰に痛みが走るのはそれほど変わらず。朝にシップ薬を張替え、今日の予定を思案中。外へは出るが、家の周りをただウロウロするだけか、それとも川まで足を伸ばすか・・・?

7年前の2006年2月12日、カワセミ動の撮影に興味を持った頃に、旧安祥寺川で撮影した画像です。

この時期、1ヶ月ぐらいだったと思うがカワセミの動きは良かった。130116001

上手く撮れた画像は今と変わらず。ただ、プログラムで撮影しシャッター速度が遅かったため、天気の良い日しか動きのあるところは撮れなかった。上手く撮れた画像も日に数枚で後は全て没だったが、それでも満足していた。
130116002

D2Xに80-400mm、三脚使用でJPGで撮っていた。ピクチャーコントロールMODEⅢでの撮影で色は今より綺麗(好み)に思う。
130116003

|

« カイツブリ | トップページ | カワセミ V1に28-300mm »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイツブリ | トップページ | カワセミ V1に28-300mm »