« 探鳥 大阪 | トップページ | 困ったものⅡ »

2013年5月14日 (火)

以前の記事の変更

 首記の件、記事一つ、タイトル変更と1部記載内容及びコメントを削除しました。コメントいただいた方申し訳ありません。

トップページ横の”最近のコメント”欄に表示されるため、過去の記事にも関わらずアクセス数が多く、冒頭内容に品が無かったための削除です。タイトルを撮影日記としていますので日々の出来事を記載していますが、結果として一般公開しているブログのマナー違反のように思いますので反省、要らぬ事は書かないようにとは思っていますが・・・・。
時々、誤字に文章間違い以外でも、後で変更することがありますので悪しからず。

|

« 探鳥 大阪 | トップページ | 困ったものⅡ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探鳥 大阪 | トップページ | 困ったものⅡ »