« 岩魚 | トップページ | カワセミ不調のストレスをコアジサシで吹き飛ばせ! »

2013年5月21日 (火)

撮影休養日  昨日のアマサギ

 今日は、40数年前にたまに行った大阪の昔懐かしい場所近くへ行こうと思っていたが、釣りの疲れが多少残っていたので止めた。ほったらかしにしていた家事を仕上げ、釣り竿の水洗い、HPの釣り日記作成、TVを見るで夕方になり一日が終わる。

今日の画像は、昨日撮影したアマサギ飛びものの残り

130521201


130521202


130521203


130521204


130521205


大阪城公園にホトトギス、今日はアカショウビンまでが現れたとか。アカショウビンは別の場所での撮影を楽しみにするとして、ホトトギスは何度も鳴き声は聞いているが過去に撮影したことが無く姿も見たことが無い。明日行ってみるかな、サンコウチョウと同様で明日行っても居ないかな~?

カワセミも5/12から見ていなかった。

|

« 岩魚 | トップページ | カワセミ不調のストレスをコアジサシで吹き飛ばせ! »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩魚 | トップページ | カワセミ不調のストレスをコアジサシで吹き飛ばせ! »