« 所用で撮影休み  6/10(月)に撮影した白スズメ | トップページ | 休養日  6/12(水)に撮影した花菖蒲 »

2013年6月17日 (月)

しんどい、夏バテ

 いつも通り5時に起きた。行きたい所があったので、ルートをネットで調べたがしんどくて7時前に再び寝る。うつらうつらしか出来ず8時過ぎに再び起きた。寝苦しい夜で睡眠不足のため体がだるく遠出は止め、TVを見ながらのんびりと過ごした。3時過ぎに夜のビール(今日は発泡酒では無い)を美味しく飲むため、汗かきでウォーキングに出た。いつも通り山科川を下ったが、今日は支流には向かわず百均で折り返し同じ道を往復した。百均で珍しくカワセミを見たが、直ぐに橋の下に隠れた。出てくるのを待つ気がしなかったので、撮影できずに引き上げた。

V1に28-300mmを持って歩いたが、フォーカスが遅すぎ鳥(ツバメ、ムクドリ、スズメ)の動きものは撮れず。

ねむの木の花にアゲハチョウが止まる。13061701

ビワの実をスズメが突っつく
13061702

ムクドリ、ホバを撮ろうと思ったが撮れず。
13061703

モンシロチョウ、これも飛びものを撮ろうと思ったが撮れず。
13061704

カルガモの雛、かなり大きくなっていたが1羽しか姿見ず。今年、山科川で見たのは始めてで、もともと何羽居たのかは知らない。
13061705

ツバメ、しばらくツバメの飛びものを追うかな?
13061706

撮影機材:V1、28-300mmf5.6、手持ち撮影  撮影枚数:164枚
移動:歩き  天気:晴れ
撮影経費:0円

|

« 所用で撮影休み  6/10(月)に撮影した白スズメ | トップページ | 休養日  6/12(水)に撮影した花菖蒲 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所用で撮影休み  6/10(月)に撮影した白スズメ | トップページ | 休養日  6/12(水)に撮影した花菖蒲 »