« 鰻を食べて腰痛悪化 | トップページ | なんじゃ~!・・・・ 夕方追記 »

2013年7月24日 (水)

琵琶湖烏丸半島のレンコンの花

 朝、腰に右膝の状況は昨日より良くなっていた。早朝散歩を予定していたが、雨で時間を遅らせる。暇で写真を撮っているのでは無く、楽しんで撮影に出かけており日々の無収入の仕事みたいなもの、数日家に居ると落ち着かない。雨が上り10時頃にカメラを持たず腰、肩、膝痛の塗り薬買いついでに自宅周辺を1時間ほど散歩したが、階段を降りる時に右足を先に出し、左足を差し出し体重が右足にかかった瞬間に膝がカクッとなる以外は、無理をしなければ腰も膝も大丈夫だった。昼食後に1時間ほど昼寝、朝の結果により2時半頃から4時頃までカメラを持たずに山科川ウォーキングで百均まで歩いた。腰の調子は歩くほどに良くなったが、右足が時間が立つにつれ調子が悪く(ふくらはぎ辺り張り?)なったので、歩くスピードを落とし何とか家にたどり着いた。尚、カワセミは、まったく反応無し。
明日は、思い切って電車利用で撮影に出るか、地元ウォーキングの様子見か、右足の調子が悪いので車はやめた方が良いだろう。 

先日、撮影したレンコン(漢字は蓮根)の花です。今日あたりは満開かな
13072401

         
13072402

        
13072403_2

      
13072404_2

 

ただいま夕方の4時37分、シャワー浴びて”麦とホップ”を飲んで気持ち良し。”黒ラベル”を飲みたい、飲むのを2日に1回にすれば飲めるが・・・・出来ません!

|

« 鰻を食べて腰痛悪化 | トップページ | なんじゃ~!・・・・ 夕方追記 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鰻を食べて腰痛悪化 | トップページ | なんじゃ~!・・・・ 夕方追記 »