« 電池の劣化 | トップページ | カワセミ後ツツドリ »

2013年9月 9日 (月)

カワセミ撮影最悪の一日、おまけに犬の糞を踏む

 今日は8時前から3時半まで粘ったが、カワセミは一度目の前を糞を噴射しながら飛んだのみで、1枚もシャッター押せず。朝の内は期待して待ったが、昼からはカワセミ撮影仲間の座談会に終始した。明日は遠出する予定だったが、止めてカワセミリターンマッチに行く。果たしてリベンジ出来るかな?

尚、犬の糞をグシャッと踏み飼い主に怒り心頭、”愛犬を散歩させるなら糞の始末ぐらいせい、この馬鹿たれが~! オメーは愛犬家では無い、犬を飼う資格などあるかい!”
川の水で底を洗ったが靴底が磨り減りクッションの出ているウォーキングシューズ、帰ってからけったくそ悪いので廃却した。底が磨り減っていなければ廃却しなかったのだが。

      
今日の飛びもの撮影
アオサギ
13090901

ササゴイ
13090902


13090903

ツバメ
13090904

飛行機雲の無いジェット旅客機13090905

飛行機雲を従えて飛ぶ旅客機、ジェット機の飛行機雲の有り無しは何で?
13090906

プロペラ機かな
13090907

今日は多くの飛行機が上空を飛んでいるのに気がついた。自衛隊のヘリコプターが飛ぶのもよく見かける。もうすぐミサゴが今津に飛ぶ計画があるが、山科の上空を飛ぶのかな?

撮影機材:D800E、328+1.4倍テレコン、三脚使用  撮影枚数:143枚
移動:地下鉄  天気:晴れ
撮影経費:420円

|

« 電池の劣化 | トップページ | カワセミ後ツツドリ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電池の劣化 | トップページ | カワセミ後ツツドリ »