« カワセミ後ツツドリ | トップページ | スッポン »

2013年9月11日 (水)

不調

 今日は8時半に撮影地に到着、昨日同様朝のサービスを期待したが、まったくの不調で一昨日同様カワセミ撮影無しかと思ったが、10時過ぎにやっと登場してくれた。しかしサービスが悪いまま飛び去り、再び待ち時間が続いた。しばらくして現れたが直ぐに消え、アカンかと思いながらも12時半頃までまったが疲れたので引き上げた。良い日と悪い日は交互で、明日は良い日かも知れないが、地元のカワセミ撮影仲間数人で他の鳥をもとめ気合を入れて探鳥に行く。
気合を入れるのでD4に500mmf4を持っていくが、現地で気合が入らない場合(歩きが多い)も考えて、D7000に80-400mmも持って行くつもり。

13091104


13091105


13091106


13091107


13091108


13091109


13091110


13091111

撮影機材:D800E、300mmf2.8+1.4倍テレコン、三脚使用  撮影枚数:298枚
移動:地下鉄  天気:晴れ
撮影経費:420円

|

« カワセミ後ツツドリ | トップページ | スッポン »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ後ツツドリ | トップページ | スッポン »