« 撮影休みで休養日 | トップページ | イヌワシⅡ ビギナーズラック »

2013年10月 6日 (日)

イヌワシ 証拠写真だけでものつもりが・・・・

 J君とイヌワシ撮影に行った。見るのは2度目だが撮影は始めて、撮影チャンスは1度の数十分だったが、かなり接近してくれ”今日だけでもうええわ???”と思う大サービスだった。常連さんの話では年に数度とのことで、2度と撮れる機会は無いだろう。天気が悪く撮影条件がもう一つだったのが残念だが、初撮影でまともな画像は撮れないだろうと思っていたので、十分満足出切る画像が撮れ非常にラッキーだった。今度行くとしたら紅葉の時期に行きたい。
今日は特に良かったと思う2枚を適当に処理し掲載、後は画像を十分チェックしてから掲載します。

Dsc_7806

曇り空で少し暗かったのが残念だが、贅沢は言えないサービスだった。Dsc_7810

  

撮影機材:D800E、500mmf4(+1.4倍テレコン)  撮影枚数:611枚
移動:車  天気:晴れ
撮影経費:0円(ドライブウエイはJ君、高速・ガソリン代は日常経費)

|

« 撮影休みで休養日 | トップページ | イヌワシⅡ ビギナーズラック »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

今日は有り難うございました。

曇り空で残念でしたが、かなり大きく撮れたのは幸いでしたね。
露出がぐちゃぐちゃなのが多く、かなりいじる必要がありそうです。

今度は今日撮れなかった鳥の撮影に誘って下さい。

投稿: JadziaDax | 2013年10月 6日 (日) 21時17分

お疲れ様

遠い画像はブレが多く、ざっと見て1/3に減らしました。近くを飛ぶとは思わなかったので、今日は成果ありでしたね。
次回はクマタカといきましょか。

投稿: 管理人 | 2013年10月 6日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影休みで休養日 | トップページ | イヌワシⅡ ビギナーズラック »