« カワセミ不調、ハヤブサ姿見せず | トップページ | サカツラガン »

2013年10月30日 (水)

ミサゴの顔Ⅱ

 昨日の夜は飲み会、9時半には帰って来たが久しぶりに11時頃まで起きていた。今日の朝、5時半頃にワンギリ電話で目が覚める。久しぶりだが以前から時々かかってくる。決まって明け方、誰が何のためかやっているのか知らないが、世の中ろくでも無い野郎が居るもんだ。毎日かかってくるなら、寝る時にコール音を消音に設定するが、極たまにしかかかってこない。
今日は天気予報では晴れだが、朝8時半現在どんよりとした曇り空、酒が残っているのか頭が冴えないので様子見。もうしばらくすれば家を出るつもりだが、車を先週の月曜から動かしていない。川をぶらっと歩いた後、車で琵琶湖に行ってみるかな。

ミサゴの顔Ⅱ、D4に328+2倍テレコンで手持ち撮影

13103000

|

« カワセミ不調、ハヤブサ姿見せず | トップページ | サカツラガン »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

また、遠征に誘って下さい。

投稿: 奈良のテア | 2013年10月30日 (水) 18時42分

今週土曜日に、三重遠征(ミヤコドリ)を考えています。

投稿: 管理人 | 2013年10月31日 (木) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ不調、ハヤブサ姿見せず | トップページ | サカツラガン »