« カワセミ週間4日目 | トップページ | D800Eに300mmf2.8+2倍テレコン »

2013年11月15日 (金)

午後にちょっとだけハヤブサ

 今日は天気予報通り、朝は雨で昼からは晴れた。TVで時代劇を2作見た後雨が止んだので、安いウォーキング用シューズを探しにスーパー2店に行ったが、気に入ったもの無し。履いて床の上ながら片足立ちで重心をかけると、膝に何となく力がかかる感じで底のクッションがもう一つもよう。安いカジュアルシューズを一足持っているが、地道を歩くには良いがコンクリを長時間歩くと膝に疲れがでる。仕方なく、夏に底が完全に破れ犬の糞を踏んで捨てたシューズの前に履いていたのを残していたので履いているが、横が破れ始め代わりを探している。やはり少し高い靴を探す必要があるのかな・・・・

昼からは完全に晴れ、川が濁ってカワセミはダメだろうと思いハヤブサに入った。4時半まで2時間待って飛んだのは、数分に数十秒の2度で撮影はちょっとだけ、最後は遠くに一気に飛び去り成果無しで終わった。

13111501


13111502


13111503


13111504


撮影機材:D7000、80-400mmf4.5-5.6、手持ち撮影  撮影枚数:147枚
移動:地下鉄  天気:撮影中は晴れ
撮影経費:500円

|

« カワセミ週間4日目 | トップページ | D800Eに300mmf2.8+2倍テレコン »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ週間4日目 | トップページ | D800Eに300mmf2.8+2倍テレコン »