« カワセミ 今日も歩かされた | トップページ | カワセミ 壮絶ロングバトル »

2014年1月26日 (日)

撮影休み

 恒例の所用で撮影休み、天気ももう一つだったので丁度良かった。

最近、腰は絶好調で肘に肩もマアマアだが、膝(?膝の上下の部分)がもう一つ、衰えもあると思うが歩き過ぎに立ち過ぎに原因の重きがあるように思う。たまにはゆっくり家でボケッとしようかと思う時もあるが、もともとアウトドア派で家に居ても何かしてないと落ち着かない。

キセキレイ
14012601

ハクセキレイ
セキレイの飛びものを綺麗に撮るのは、カワセミよりかなり難しい。
14012602_2

イソヒヨドリ♀
カワセミ撮影地で♀はよく見かけているが、最近♂は見かけないようになった。14012603

モズ
14012604_2

ノスリ
山本山での撮影だが遠すぎた14012605

エナガ
珍しくカワセミ撮影地に現れた。14012606

|

« カワセミ 今日も歩かされた | トップページ | カワセミ 壮絶ロングバトル »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワセミ 今日も歩かされた | トップページ | カワセミ 壮絶ロングバトル »