« 気になる存在Ⅱ  一年前の感覚を思い出す | トップページ | カワセミ 2度も魚を落とすとは・・・撮影チャンスが増え嬉しいやないか »

2014年1月21日 (火)

撮影休み

 上流のカワセミの様子を見に行く予定だったが、13日からの8連戦が堪えたのか体がだるく撮影休みにした。買い物と車のバッテリー上がり防止の運転で1時間ほど外に出たが、後は家でTVを見たりHPのメンテを行なっていた。
明日は、カワセミに出るつもり。

昨日撮影したジョウビタキ♀、逆光だったのが残念
今シーズン、♂は何度か撮影しているが♀は始めて。冬の小鳥狙いの撮影には行っていないが、ルリビタキだけは一度行こうと思っている。

140121

|

« 気になる存在Ⅱ  一年前の感覚を思い出す | トップページ | カワセミ 2度も魚を落とすとは・・・撮影チャンスが増え嬉しいやないか »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる存在Ⅱ  一年前の感覚を思い出す | トップページ | カワセミ 2度も魚を落とすとは・・・撮影チャンスが増え嬉しいやないか »