« 撮影には出たが2時間少々でまったく成果無し | トップページ | カワセミ 828で久しぶりの水浴び撮影 »

2014年7月 5日 (土)

わ~い カワセミが撮れた

 12日振りにカワセミが撮れた。ここしばらくカワセミに行っても姿を見ることが無く、チュウヒ、ハヤブサに重点を置いていたのでカワセミの撮影は久しぶり。生憎天気が曇り空で暗く、レンズも200mmズームに2倍テレコンを使用したので画像はもう一つながら良しとしよう。後ハヤブサに行き、石のベンチに腰掛て1時間ほど待ったが姿を見ることは無かった。明日は、先日下見に行った場所に行ってみるかな。

14070501


14070502


14070503


14070504

スズメも1枚
14070605

 

撮影機材:D7000、70-200mmf2.8+2倍TC、手持ち撮影  撮影枚数:68枚
移動:行き歩き、帰り地下鉄  天気:曇り
撮影経費:260円 

ここしばらくカワセミの良い画像が撮れていないので、あの頃は良かったの数年前の4月に寺で撮影しカワセミを少々

140705101


140705102


140705103


140705104


140705105


140705106


140705107_2


140705108


140705109

|

« 撮影には出たが2時間少々でまったく成果無し | トップページ | カワセミ 828で久しぶりの水浴び撮影 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影には出たが2時間少々でまったく成果無し | トップページ | カワセミ 828で久しぶりの水浴び撮影 »