« 久しぶりの一杯飲み | トップページ | カワセミ V3と500mmf4で »

2014年8月19日 (火)

カワセミ ボチボチになってきたかな?

 昨日の夜は釣り仲間の宴会、ビールジョッキー2杯に赤ワイングラス2杯、最後にカクテルを1杯飲んだ。酒量としては大したこと無いが、最後に飲んだカクテルが効いたのか朝起きると悪酔い。カワセミに行ったが、9時半頃に着いた時は既に何度か登場で久しぶりに出が良いとか。1時間ほど待って何度目かの登場で撮れたが、昨日は姿を見なかったもののボチボチ登場するようになったのかな。

D800Eに400mmズーム+1.4倍TCで撮影したが、遠い場所でしか芸は見られずで撮影はもう一つ。500mm+1.4か1.7倍TCぐらいが必要か。

14081901


14081902


14081903


14081904


14081905


14081906


14081907


14081908


14081909


14081910


14081911


14081912


撮影機材:D800E、80-400mmf4.5-5.6+1.4TC、三脚使用  撮影枚数:157枚
移動:地下鉄  天気:晴れ
撮影経費:420円

|

« 久しぶりの一杯飲み | トップページ | カワセミ V3と500mmf4で »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの一杯飲み | トップページ | カワセミ V3と500mmf4で »