« クマタカ V3での撮影 | トップページ | ハヤブサ 炎天下で3時間待ってやっと飛び立った 9/15訂正 »

2014年9月12日 (金)

カワセミボウズでハヤブサに行くも成果無し

 昨日の疲れが残っていたので9時出発でカワセミに行ったが、11時半まで待っても姿見ず。昨日も出が悪かったようだが、一昨日のサービスは何だったのか。帰ろうかと思ったがハヤブサの様子見、朝にカラスとのバトルもどきの後へたったと聞いたが、へたりの最中だったようで直ぐに引き上げた。

着いた時は立っていたので何かするかと期待したが、直ぐにへたりよった。

140912102


140912103


140912104


140912105

明日は何処に行こうか、1用70-300mmが入れば試し撮り兼ねて大阪城公園に行きたいのだが、取り寄せ依頼後2ヶ月経ったが今だ連絡無し。

ニコンD750が発表されたが、DX機ならD7000+70-200mmf2.8、(価格によってはD4も?)下取りで即予約を入れたがFX機とは・・・・。D610にD810が発売されているのに必要があるのかいな?
7DMarkⅡの噂、”キヤノンユーザーはエエな~”とぼやいてもしゃ~ないか。

撮影機材:D800E、80-400mm+1.4倍TC、三脚使用  撮影枚数:35枚
移動:地下鉄、歩き  天気:晴れ
撮影経費:470円

|

« クマタカ V3での撮影 | トップページ | ハヤブサ 炎天下で3時間待ってやっと飛び立った 9/15訂正 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマタカ V3での撮影 | トップページ | ハヤブサ 炎天下で3時間待ってやっと飛び立った 9/15訂正 »