« 恐れていたことが・・・・? | トップページ | 今日の朝は快調 »

2014年10月25日 (土)

昼から撮影に出た

 今日の朝は所用で自宅待機、10時半頃に用件は済んだがそのまま家に居た。大半の時間、PCの前に座っていたが座り過ぎで腰の調子が悪くなり昼から撮影に出た。カワセミかとも思ったが、この時期昼からはハヤブサということでハヤブサへ。今日は昨日と違い全く不調、休憩場所に止まっている所は見たもの途中で何処かへ飛び去った。撮影はさっぱりで4時半に引き上げた。

ジョウビタキ♀を今期初撮影
141025101

モズ♂、♂は今期初めてかな
141025102

渡り(と思う)のノスリ、今日は3羽見た
141025103

彼方のミサゴ、最近時々見かけるが何か変化があったのか、それとも今まで気づかなかっただけか
141025104

スローシャッターの1/60で810mmの飛び鉄に挑戦したがまともに撮れず。スローシャッタでの飛びもの流し撮りは難しいやろな。141025105

 

撮影機材:V3、1NIKKOR70-300mm、手持ち撮影  撮影枚数:269枚
移動:地下鉄、歩き  天気:晴れ
撮影経費:520円

|

« 恐れていたことが・・・・? | トップページ | 今日の朝は快調 »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐れていたことが・・・・? | トップページ | 今日の朝は快調 »