« 朝はカワセミ やった~! 、昼からはハヤブサ | トップページ | 今日も朝はカワセミ、昼からハヤブサ »

2014年10月24日 (金)

腰の調子は上向き

 今日の朝、目が覚め立ち上がる時は恐る恐るだったが、起きてからの歩き始めは昨日よりマシだった。お腹を見ると下っ腹が少しへ込み胃の辺りが膨れている。腰痛ベルトを締めていた影響で食べたものが十分下がっていないのか。当然かも知れ無いが、多少踏ん張ったものの出て欲しいものの出が少ない。便秘になるかな。

昨日のハヤブサ飛翔
喉の下が少し膨れている。煙突の天辺に止まり姿を見せたのは10分ほどしてからで、何度も嘴を手摺などに擦り付けていた。何処かで獲物を捕らえ途中まで食べた後、餌をの残りを持ってきて食べたのかも知れない。幼鳥も後を追って飛んできたので可能性が高いように思う。1時間近く待っても姿を見せなかったのでベンチのある対岸に移動した直後、飛んできたところは撮れなかった。そのまま居れば餌掴みの飛行が撮れたかも知れない。解体されたハト(かな?)掴み、見られたものでは無いが・・・・。

Dsc_7282


Dsc_7284


Dsc_7327

|

« 朝はカワセミ やった~! 、昼からはハヤブサ | トップページ | 今日も朝はカワセミ、昼からハヤブサ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝はカワセミ やった~! 、昼からはハヤブサ | トップページ | 今日も朝はカワセミ、昼からハヤブサ »