« ノスリ再々挑戦 またしても返り討ち | トップページ | ノスリⅣ 遠すぎてボロボロ »

2014年11月18日 (火)

成果の無い半日だった

 最近のカワセミは背景にゴミが入る場所に止まることが多くてもう一つ。一日乗車券を買って3ヶ所を周るつもりだったが、天気がもう一つだったので午前中の撮影にとどめ2ヶ所に行った。期待の鳥は見られずで成果の無い半日となった。

ジョウビタキ♀
14111801

ジョウビタキ♂
14111802

メジロ
14111803

ツグミ、今期初撮影
14111804

ムクドリ
14111805

ハヤブサ、諦めて帰る途中に飛び出しよった。5分粘れば飛び出しを撮れていたが、高くて遠い場所で何度も撮っており、特に残念という思いは無かった。最近、比較的近い窓に止まるのを見ていない。
高くて肉眼では動きが分からないため、チェックのため何度も撮影したが250枚ぐらいは撮ったと思う。
14111806


撮影機材:V3、70-300mm、手持ち撮影  撮影枚数:367枚
移動:地下鉄、歩き  天気:曇り後一時晴れ
撮影経費:520円

|

« ノスリ再々挑戦 またしても返り討ち | トップページ | ノスリⅣ 遠すぎてボロボロ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノスリ再々挑戦 またしても返り討ち | トップページ | ノスリⅣ 遠すぎてボロボロ »