« オオワシ2014-15 Ⅴ  雨ニモマケズ3時まで踏ん張ったが餌捕りに飛ばず | トップページ | カワセミ 今日も出は良かったがサービスがもう一つ »

2014年12月24日 (水)

撮影休み  先日撮影したハイタカ

 今日は一日所用で撮影休み

携帯の裏カバーが取れ無くしたので取り寄せを頼みにドコモショップへ行った。10時開店で10時過ぎに行ったが、順番待ちの番号札を渡され待ち時間20分ほどかかった。その後カバーを取寄せるだけで何やかんやで15分ほどかかる。特に本人確認で免許証を持って行かなかったため色々気かれ奥に行って何やら相談、カバーの取寄せだけで本人確認が必要なのかいな? 今の携帯、電源ON後の立ち上がりが遅く、明るい場所では液晶が見難い。新しい機種で改善されていたら買い替えようと思い聞いたが、あまり変わらないとのことで止めた。400円ぐらいでポイントが使え費用の発生無し。

今日の画像は湖北で撮影したハイタカ
時間が遅く曇り空だったこともありパッとせず。最近、ハイタカとオオタカとの見分けがつくようになったが、チョウゲンボウとの見分けは遠いと撮ってモニターで画像確認しないと分からない。オオワシとハヤブサ以外の猛禽は、まだまだ修行中。
Dsc_1549


Dsc_1567


Dsc_1572


Dsc_1582


Dsc_1589

|

« オオワシ2014-15 Ⅴ  雨ニモマケズ3時まで踏ん張ったが餌捕りに飛ばず | トップページ | カワセミ 今日も出は良かったがサービスがもう一つ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオワシ2014-15 Ⅴ  雨ニモマケズ3時まで踏ん張ったが餌捕りに飛ばず | トップページ | カワセミ 今日も出は良かったがサービスがもう一つ »